スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告
チカチカ、うるさい、丸ノ内線新宿駅
先日、久しぶりに丸ノ内線の新宿駅を利用しました。
以前はびっしりと、ほぼ隙間なく並んでいたホーム壁面にある液晶広告の数が、少し減っていたような気がするのですが気のせいでしょうか。
半年以上前に東京メトロに電話で苦情を言ったとき、あの広告については「多数のお客様から苦情をいただいている」と言われました。
「多く苦情を言われているのなら、なおさらやめたらどうですか!」と言っておいたので、少しは考慮されたのでしょうか。

ただ、もし本当に減っていたとしても、未だに数十を超える数の液晶広告がホーム壁面に並んで、チカチカした動画、やかましい音声を流し続けているのは変わりません。
多数の苦情を言われてもやめないのなら、「もっと多数の苦情」を言うしかありません。ちょっとでも「あんなものがあるのはおかしい」と思う人は言ってほしいですね。

私が新宿駅にいたときは、その画面からホテルニューオータニの広告が流されていました。
ゆったり、やすらげる空間を提供するのが仕事のはずの高級ホテルのくせに、あんなものに広告を出して恥ずかしいとは思わないのでしょうか。
ニューオータニだけは今後絶対に何があっても利用しません。
関連記事


カテゴリ:駅・車内
TOP PAGE

 <<(次)「祭」もおかしいなぁ

実にまっとうな新聞の読者投稿(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  駅・車内 >  チカチカ、うるさい、丸ノ内線新宿駅

■プロフィール

Author:S.B
市民グループ「静かな街を考える会」会員S.Bのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。