インターミッション
 「たいへんたいへん。マサオくんが北朝鮮に暗殺されちゃった!」
 「ちがうぞネネちゃん。あれはマサオじゃなくて正男だゾ」
 「バカだなあ、しんのすけは。あれはマサオでも正男でもなくて、キム・ジョンナム同志だよ」
 「同志って……まさか風間くん、北朝鮮のスパ……」
 「しまった! うっ……ぐっ……」
 「北朝鮮のスパゲティーって言おうとしただけなのに。なんで青酸カリのむかなー」

 「清水富美加ちゃんが、いやな仕事ばかりさせられて心がおいつかないって、幸福のバカ学に出家したんだって。ママもしんのすけの世話ばかりで心がおいつかないから、出家しちゃおっかなー」
 「おー、かあちゃんが出家したらチョコビ食べほうだい、アクション仮面見ほうだいだゾ。はやく出家しろ三段腹オババー」
 「な、なんですって!(ボコ、バキ、ボキッ)」
 「かあちゃんの出家よりさきに、オラの顔面が出血したゾ」

 ブログ復活まで、あと365日

カテゴリ:未分類
TOP PAGE

 <<(次)絶叫連呼する政治屋には投票しないよ

『AMENITY』34号発行のお知らせ(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  未分類 >  インターミッション

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad