スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告
「夢庵」の不誠実な対応
先日、
http://bunkasouonn.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
の夢庵を再び利用してみたところ、相変わらず甲高いオルゴールのBGMを、耳障りな音量で鳴らし続けていました。

私が苦情を言ったときに音量を下げたのは単なる一時的な処置。「今日はたまたま音が大きくなっていた」という説明もその場限りの出任せだったことが、よーくわかりました。
もうこの店に行くことは2度とないでしょう。

その代わり、うちの近所を探し回った結果、なんとBGMを流していない喫茶店(聞こえるのは客や店員の話声や食器がぶつかる音、調理をする音だけというすがすがしさ)を見つけました。
このほかに、BGMはあるものの、なんとか我慢できる範囲に収まっている他の喫茶店やファミレスと合わせれば、利用するには十分に足りそうです。

ちなみに、夢庵のほかには「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「ロイヤルホスト」「ココス」といったところが、私が絶対に行きたくないファミレスです。
関連記事


カテゴリ:店・施設・商店街
TOP PAGE

 <<(次)保育園の運動会に苦情

駅の旅行案内放送は迷惑なだけ!(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  店・施設・商店街 >  「夢庵」の不誠実な対応

■プロフィール

Author:H・K
市民グループ「静かな街を考える会」会員H・Kのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。