スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
どうせ行くなら「静か」な店
たまには、意外にも静かだったことを「ほめる」エントリーを書きます。
チェーン店のコーヒーショップで、「これなら、まずまず静かに過ごせる」と感じた店を、思い出せる範囲で。

●タリーズコーヒー 六本木店
東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1st

●プロント 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町1-11-2 フジビル16

●サンマルクカフェ 吉祥寺元町通店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9

●ベローチェ 日本橋店
東京都中央区日本橋2-10-5 第二SKビル

●カフェ・ド・クリエ
箱崎町店
東京都中央区日本橋箱崎町18-11 ヒカリビル
T-CAT店
東京都中央区日本橋箱崎町42-1 東京シティエアターミナル2F

これらの店はBGMの音量が比較的小さめだったり、店員があまり「大声接客」をしなかったりで(したとしても、カウンターから離れれば気にならないレベルだったりで)、客にさえうるさいのがいなければ、比較的静かに過ごすことができます。
たまたま私が行ったときだけそうだった……という可能性もありますが、特にタリーズの六本木店とカフェ・ド・クリエの箱崎町店、T-CAT店は、何度入っても比較的過ごしやすかったです。

――――――

追記

●サンマルクカフェ
新宿曙橋店
東京都新宿区住吉町8-19
飯田橋東口店
東京都千代田区飯田橋4-6-10
目黒西口店
東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒

●フレッシュネスバーガー 三鷹北口店
東京都武蔵野市中町2-5-1

●椿屋珈琲店 池袋茶寮
東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビルB1F

●フォレスティ コーヒー 永山店
東京都多摩市永山1-18-2 小田急マルシェ永山

●上島珈琲店 成城店
東京都世田谷区成城2-39-7 すみれビル

●ドトールコーヒーショップ 荻窪南口店
東京都杉並区荻窪5-29-7

●カフェ エクセルシオール 八重洲地下街店
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中1号Aブロック303-43

●イタリアン・トマト カフェジュニア 新座駅店
埼玉県新座市野火止5-3-11

●タリーズコーヒー 新宿小滝橋通り店
東京都新宿区西新宿7-8-13 栗原ビル1F
関連記事


カテゴリ:店・施設・商店街
TOP PAGE

 <<(次)「左に曲がります」いや、あんた止まってるやん!

参院選騒音テロが開幕(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  店・施設・商店街 >  どうせ行くなら「静か」な店

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

