スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
ガキの騒音対策で早くもエアコン使用
あんまりガキどもの騒ぐ声がうるさいので、たった今、窓を閉め切ってエアコンをかけました。
これでほんの少し、ましになるはずです。
電気代がもったいない……。

おまけに今日は、朝から共産党のバカ議員(の代理ババア)の演説が、車と徒歩で2度も現れました。
それから、なんだかよく聞き取れなかったけど、初めて見る(聞く)何かの店の宣伝カーが走り回りました。「地元の皆様に愛される●●です」みたいなことを言っていましたが、これからしょっちゅう現れるのか??
それからそれから、どこからか、ピアノらしいディズニーの音楽が先ほどから聞こえています。このあたりにピアノを弾く家はないはずで、これまで、こんな音に悩まされたことは一度もないのですが、急になんなんだ。ステレオなのか? これも続くのか??

デスラー総統が、東京に遊星爆弾を落としてくれることを望みます。
コロニー落としでもいいよ。
関連記事


カテゴリ:子供・学校・保育園
TOP PAGE

 <<(次)親子でうるさい公園の騒音

うちの周囲は悪霊の館か!(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  子供・学校・保育園 >  ガキの騒音対策で早くもエアコン使用

■プロフィール

Author:S.B
市民グループ「静かな街を考える会」会員S.Bのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

