

カテゴリ:スポンサー広告
騒音大好き「ひび やすまさ」
調べものをしていたら、こんな不愉快なブログを見つけてしまいました。
東京都議会議員、みんなの党の「ひび やすまさ」という政治屋。
http://ameblo.jp/hibiya7070/entry-11517326464.html
バカでかいハンドマイクの写真を載せ、「今朝は、世田谷区祖師ヶ谷大蔵駅前で桃野よしふみ区議会議員と朝のご挨拶致しました。」などと書いています。

「大きな音響効果があるので、認知いただくこともあれば、ご迷惑をおかけすることもあります。」と書き、タイトルに「街頭演説とスピーカー騒音」と付けているということは、少なくとも「街頭演説は騒音である」という認識は持っているわけです。
なのにこの議員、ブログのほかのページをざっと見ただけでも、誇らしげに街頭演説をしている写真が異様に多い。
そこには「やかましい音を出してすいませんね。こんなふうに騒音で人様に迷惑をかけるような方法をとらなくても、実際の政治活動で評価され、当選できる政治家になります」と考えているふしは、まったく見当たりません。

東京都議会議員、みんなの党「ひび やすまさ」
http://www.hibiyasumasa.com/
世田谷区議会議員、みんなの党「桃野よしふみ」
http://www.momono-yoshifumi.net/

虫酸が走ります。
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)ささいなきっかけで自宅が地獄化

廃品回収車への110番回数(2013年5月)(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  政治家・団体・デモ >  騒音大好き「ひび やすまさ」

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

