また来た迷惑騒音「チャルメラ」
うはあー!
この時間に先ほどまで30分近く、ラーメン屋が大音量で「チャルメラ」を鳴らしながら走り回りました。
うちの周囲では一昨年から昨年にかけて一年半ほどの間、ラーメン屋の屋台が2週間に一度、騒音を撒き散らしながらやってきていました。
今日の「チャルメラ」は私の家からは姿が見えないところを徘徊していたので、そのときと同じ業者かどうかは今のところわかりませんが、このまま現れ続けるなら警察を呼び、条例や法律を印刷した資料を突きつけて、二度と来なくなるまで戦うしかないでしょう。

それにしても音の感じからすると、数百メートルは離れた場所で鳴らしているらしい「チャルメラ」がはっきり聞こえてくるほどの大音量。夜の10時にそんな騒音で人様に迷惑をかけて、「おれって非常識だな」とは考ないのだろうか、こういう業者は。
関連記事


カテゴリ:廃品回収・移動販売
TOP PAGE

 <<(次)政治家に「うるさい!やめろ!」と言おう

キュウキュウシャガトオリマス!オシリヲフイテクダサイ!(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  廃品回収・移動販売 >  また来た迷惑騒音「チャルメラ」

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad