スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告
参院選&都議選で気が重い
今日の午後、また、共産党後援会の「いつものおばはん」の演説が聞こえてきました(妙に若作りをした声で「わたしたちはっ!」と何度も言う。気持ちわる~)。

今日はどうやら、近所の商店街で演説をしていた模様。300メートル近く離れた我が家にまではっきり聞こえてくるほどうるさい演説です。
まあ、住宅地の中にまで入り込んでうろうろされなかっただけでも、ほっとしていますが。

今年は共産党を筆頭に、政党や政治家の演説が異様に多いような気がしますが、やはり参院選と都議選があるせいなんでしょう。これで選挙を迎えたらいったいどうなることか、今から気が重いです。
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)生協配達アナウンス騒音の詳細

日々浴びせかけられる「呪いの言葉」(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  政治家・団体・デモ >  参院選&都議選で気が重い

■プロフィール

Author:H・K
市民グループ「静かな街を考える会」会員H・Kのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。