住宅地の中心で右翼が叫ぶ
http://bunkasouonn.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
http://bunkasouonn.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
で書いた「東京土建」の街宣車は、たぶん毎年、メーデーの前に活動を活発化させているんじゃないかと思いますが(ほんと、そういう意味ではこういうスピーカー騒音連中は、虫や動物と変わりない)、今年は今のところ家の周囲には現れていません。

その代わり先ほど、右翼の街宣車が現れました。
直接、姿は見えなかったのですが、とてつもない大音量で軍艦マーチのような音楽を鳴らし、「日本国家はっ!」などと喚きながら走っていたので、間違いなく右翼でしょう。

近くの大通りをどこかへ移動するついでに、軍艦マーチを鳴らしっぱなしにする右翼の街宣車は、年に数回、通ることがありますが、わざわざこんな東京の外れの住宅地の中にまで入ってきて喚き散らす街宣車は初めてです。
うんこ漏らしの極右・安倍ちゃんが勢いづいちゃっているので、右翼も調子に乗っているのでしょうか。

まあ右でも左でもどっちでもいいんだけど、とにかく人に迷惑をかけないでくれ。
あんたらなんて、河原でエロ本を見つけて興奮して叫ぶ中学生だの、盗んだバイクで走りながらうおうお喚く学生だのと何も変わりないんだから。
そんなに溜まってるんなら、どうせお互い「どっちが正しい」なんて決められることじゃないんだから、どこか山の中にでも籠もって気がすむまで演説合戦でも、殺し合いでもしてくださーい。
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)廃品回収車への110番回数(2013年4月)

小学生と中学生の騒音に対処開始(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  政治家・団体・デモ >  住宅地の中心で右翼が叫ぶ

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad