スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
また共産党様の騒音がご来襲!
また共産党の市会議員が、ハンドマイクでがなり立てながら演説を始めた~!
今、私の家からどうやら200メートルほど離れたところで騒音公害を垂れ流しているようで、これからどんどん近づいてくるのでしょう。
今日は仕事が立て込んでいるので「やめろ!」と怒鳴り込みに行く時間も気力もありません。じっと耐えながら仕事を続けるしかなさそうです。

人様の仕事や生活の邪魔をして、奴らは何が楽しいんだろう???

追記

この市会議員と取り巻きの共産党後援会のおばはん連中、200メートル、100メートルと家のほうへ近づいてきたあと、いつもならすぐ目の前で騒音が鳴り響くはずが、急にどこかへ消えてしまいました。
これまでに何度も窓から、あるいは直接目の前に行ったり、事務所に電話をしたりして「うるせえ! やめろ! 人の生活の邪魔をするな!」と怒鳴りつけてきたのが効を奏したのか?

世の中で一番厚顔無恥な政治家という人種が、その程度のことで大好きな「騒音垂れ流し」を控えるとも思えないのですが、その可能性もなきにしもあらず。やはり抗議はするべきととりあえず思っておきます。
まあ、200メートル先、100メートル先からの騒音でもとてつもなくうるさいので、これで解決したとはとても言えないのですが。
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)アホに拡声器、季違いにライフル

直されてしまった防災無線(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  政治家・団体・デモ >  また共産党様の騒音がご来襲!

■プロフィール

Author:H・K
市民グループ「静かな街を考える会」会員H・Kのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

