「マルフジ」の異様なうるささ
スーパーのやかましさ比較
http://bunkasouonn.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
で「最悪」の店の一つにあげた「マルフジ」。その店内のうるささがこの録音です。
マルフジ

店内の至る所に置いたスピーカーから「あれ買え、これ買え」の音声を流しまくり、おまけに(この録音では小さめに聞こえますが)BGMの音量もとても大きく、それらが重なり合ってわけがわからない状態になっています。
普段、何も気にせず利用している人でも、こうして録音した音を聞くと、そのひどさが実感できるんじゃないでしょうか。
異様だと思いませんか?
関連記事


カテゴリ:店・施設・商店街
TOP PAGE

 <<(次)東方神起なんて聞きたくねえんですが

ニセモノの鳥は大嫌いだ(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  店・施設・商店街 >  「マルフジ」の異様なうるささ

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad