スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
カラオケ大好き!共産党後援会
さきほど、共産党後援会の演説カーが、何事かをわめきながら自宅近くの道路を走っていきました。
町は、おまえらのためのカラオケスナックじゃないんだがなぁ。

連中が戻ってきて町内を走り回ったりしないよう、祈りながら、怯えながら仕事をするしかありません。
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)スーパーのうるささ比較

子どもの騒音に無為無策な行政・住民(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  政治家・団体・デモ >  カラオケ大好き!共産党後援会

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

