スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告
騒音販売車は利用しないのが一番
http://bunkasouonn.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
のエントリーで書いた「カトウコーポレーション」の灯油販売車、昨秋に来始めた頃は、細い路地の1本1本までしつこく回っていたのですが、買う住人が少ないのでしょう、少しずつ省略して走り抜けるようになりました。
それだけ、騒音に悩まされる時間も、少しずつですが減りつつあります。

買うのをやめた住人の中には、上記エントリーの通り私が「迷惑騒音を助長するだけだから、やめてください」と説得し、応じてくれた人もいます。
苦労はこれからも続きますが、カトウに限らず移動販売車への騒音対策は絶対にやめません。
関連記事


カテゴリ:廃品回収・移動販売
TOP PAGE

 <<(次)とてつもなくうるさい「カトウコーポレーション」

西友への苦情とその返事(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  廃品回収・移動販売 >  騒音販売車は利用しないのが一番

■プロフィール

Author:S.B
市民グループ「静かな街を考える会」会員S.Bのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。