自民党のダブル騒音攻撃
本日は、自民党が自宅周辺で演説と、時間を置いて選挙カーからの連呼を繰り返しました。
衆院選で選挙騒音の被害を受けたのは、これで共産党からが4回、民主党からが1回、自民党からが3回。

私は「環境を破壊する共産党と民主党と自民党だけには、絶対に投票しません」
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)ダントツでうるさい共産党!

自民党までやって来た~(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  政治家・団体・デモ >  自民党のダブル騒音攻撃

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad