スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告
拡声器で演説する政治家はNO!
全国で衆院選、おまけに東京では都知事選まで行われるダブル選挙ということになったようですが、拡声器による迷惑騒音を垂れ流す候補者には投票しない!
そういう意志を、一人でも多くの人が持ってもらえるようお願いします。
●駅前や繁華街での演説
●住宅地での演説や名前の連呼
どこまでなら許せる、どこからは許せない、という判断は人それぞれでしょうが、「エコ、エコ」「環境、環境」「人権、人権」「人に優しく!」などとご立派な建前ばかり並べながら、自ら「音で環境を壊し、人権を蹂躙し、迷惑をかけて当然な顔をしている」政治家など、信用できると思いますか?
関連記事


カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 <<(次)電話しても演説をやめない共産党

「AMENITY」30号発行中(前)>>
 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  スポンサー広告 >  政治家・団体・デモ >  拡声器で演説する政治家はNO!

■プロフィール

Author:静かな街を考える会 別館
市民グループ「静かな街を考える会」会員のブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。