選挙カーうるせえ、くだらねえ
 選挙カーうるせえ。幼稚、あさましい、くだらねえ、誇大広告、嘘つきばかり、日本語として意味不明、誰も手を振ってないのに「お手を振ってのご声援ありがとうございます!」って頭おかしいんじゃないか、うぐいすばあさんのヒステリーは動物以下、馴れ馴れしく近寄ってくるな、食事も喉を通らない、仕事の邪魔、暮らしの迷惑、こんな制度は不要、こんな制度に文句も言わない奴らも頭おかしいんじゃないか、奴らには絶対に投票しない、地獄、ストレスで死にそう、うんこちんちん。言いたいことは、ただそれだけだ!
 忙しいので詳しくは過去記事を。

追記
 ははははは。さすがは虚構新聞。ナイスな記事だ。
 選挙カーから逃れて… 「静穏の島」に8万人殺到 小笠原・義妹島

関連記事
カテゴリ:政治家・団体・デモ
TOP PAGE

 

 
■パンくずリスト

TOP PAGE  >  2019年04月

■プロフィール

Author:S.B
市民グループ「静かな街を考える会」会員S.Bのブログ。日本の街にあふれるスピーカー騒音や絶叫騒音、うるさい接客、醜い景観などの問題について書き綴っています。

下記の「カテゴリ」から、気になるテーマを選ぶと読みやすいと思います。また「ブログ内検索」で検索すると、その言葉の含まれたエントリー一覧が表示されます。

「静かな街を考える会」については、このブログのトップエントリーで簡単にご説明しています。詳しくは「静かな街を考える会」のホームページをご覧ください。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■全記事表示リンク
■ブログ内検索

■会員の著書(上から順におすすめ)
■リンク
■RSSフィード
■QRコード

QR

■アクセスカウンター